ディズニーシーの芸能人招待が物議

 TOP
スポンサーリンク
6月6日にオープンする東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」に多くの芸能人やインフルエンサーらが招待され、物議を醸しているとAll Aboutニュースが報じています。

(以下引用)

ベッキーさんや柳原可奈子さん、千秋さん、中川翔子さんら、多くの芸能人が一足先に新エリアへ招待され、足を運んでいます。人気YouTuber・なこなこチャンネルの2人も新エリアを楽しむなど、芸能人だけでなく、YouTuberやインフルエンサーらも招待されたようです。

しかしこの招待を巡り、ネット上ではさまざまな声が上がる事態に。

「ディズニーの招待の件本当にかなしい。新エリアできるって知った時からずっと楽しみにしててその間も何回もディズニー行ってたのに周りのインフルエンサーさんは無料で行ってて自分はその投稿を悲しく見守るしかない笑 招待なんてしなくても死ぬほど行きたい人だって沢山いるのに」

「こんなにインフルエンサーと芸能人招待する必要あったか?ディズニーオタクのインフルエンサーと一般の招待客増やしてメディアで特集組めばよくないか?新エリア楽しみにしてただけに今回のやり方はすごい幻滅した」

(中略)

「ディズニーの新エリアにインフルエンサーや芸能人が招待されましたって一斉にSNSにあげ出していてうんざりする 本当にディズニー好きな人行かせてあげろよって思うし、SNSの弊害だな 今やディズニーは本当に好きな人だけが行く所だからあれ見て『行きたい』ってならないだろディズニーの広報大丈夫?」

と、マイナスな声が多数上がっています。


この話題にネットでは

「本当に空いてる時に満喫していて羨ましいしかない」

「ディズニーはそういう差別はしないでほしかった」

「なんか質が下がりまくってるね。値段と伴わない」

「正直あまり見てて気分良いものではなかったな。僻みなんだろうけどね」

「なんか芸能人がテレビの取材で、とかならいいなーとしか思わないけど、訳の分からないインフルエンサーだからね…。安っぽくていやだな」

「こういうことするからDiorのコスメも買わなくなったw」

「DIORは結構エゲつないよね。あからさまにばら撒きやってる」

「夢の国もお金お金になってしまったよね」

「何を今更って感じじゃない?芸能人貸切デーだってあるしテレビ入ってたら優先じゃん」

「昔ってこういう新エリア新アトラクションとか増えたら宣伝を兼ねた2時間特番あったよね。ディズニーランドで大規模なロケしてて好きだった。今はヒルナンデスあたりの一部に組まれるくらいだね」

「それよりオープン前からアトラクションとかエリアの画像や動画をアップしても良いのにビックリ!今までみたいに規制するものだと思っていたわ」

「そんなことしなくてもお客さん沢山来るだろうに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/18 18:09
ディズニーって数年前まで障害者割引無くて、その理由を「ウォルトディズニーの、人は皆平等という考えに基づいて」って謳ってたんだよ。全然平等じゃないじゃん
名前 : あ 2024/05/18 15:28
憧れの人が行ってたって思うと聖地巡礼みたいな感じ化はするだろうね
名前 : あ 2024/05/17 22:08
行っことがない人は特に今はお金がないや遠いからお金がかかるや本当に興味がない人で新規が増えないからここまでするとしても、そういう理由なら番組やディズニー好きの芸能人やインフルエンサーの力でも増えないと思う。
名前 : あ 2024/05/17 21:17
ディズニー大好き芸能人やディズニー系インフルエンサーを招待しても、それを見ているディズニーオタしか取り込めない。ディズニーに興味のない人達に広めてほしいから(裾野を広げる為)、フォロワー数の多いインフルエンサーを招待してるって記事を読んだ。
名前 : そう? 2024/05/17 20:27
さっしーのYouTubeとか見て、行きたい気持ちが強まって行けるの楽しみ!って思ってた
スポンサーリンク