あのちゃんが山里亮太をぶった斬る

 TOP
スポンサーリンク
歌手・あのちゃんが5月16日「あざとくて何が悪いの?」に出演し、長い付き合いのMC・山里亮太さんに「ずーっと人の悪口言ってる」「イメージ戦略成功おめでとう」とぶった斬りました。

(以下引用)

昔と比べて「垢抜けたって自分で思ってるもんね」と続けると、山里は「垢抜けたでしょ。いろいろ変わったし。ちょっと優しくなったとか感じるところあるでしょ?」とあのを追及した。

するとあのは「優しくなってない。なってないけど、お金を持った余裕は出てきた」と話し「奥さんもそうだし、お金もそうだし、朝の番組、CM…クリーンなイメージ戦略成功、おめでとう。あんなゲテモノだったのに」とかつての姿から見違えるほどのブレークを称えていた。



この話題にネットでは

「あのちゃんの山里いじり おもしろすぎる(笑) いいぞもっとやれ」

「お金の余裕は出てきたww」

「今や全てを手にした山里にズケズケ言えるのはあのちゃんくらいだな 相性良すぎておもしろい」

「あのちゃんと山里さんの掛け合い、需要あるわー🤭ぶった斬るあのちゃん吠える山里の図がほんと好き」

「まぁ実際昔の山里に戻ってきてほしいのはあるけどな」

「あのちゃんがANNで山里をバッサリするのとは違って、プライムタイムの「あざとくて」でバッサリはさらに気持ちがいいな…」

「このあのちゃんの山里ディスりの構図は、かつて教え育てた弟子がその教えを武器に師匠に挑むという胸アツな展開なわけですよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク