目黒蓮「月9」ヒロインに有村架純

 TOP
スポンサーリンク
Snow Man・目黒蓮さん(27)が主演する月9「海のはじまり」のヒロインに有村架純さん(31)が内定したとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「フジテレビの宣伝戦略なのか、ヒロイン役はまだ公表されていません。そのため、ネット上では『silent』で目黒さんの恋人役を好演した川口春奈さん(29才)の登板を期待する声もあがっています」(芸能関係者)

だが、すでに芸能関係者を仰天させる配役が内定しているという。

「実はヒロインは有村架純さん(31才)なんです。川口さんまで出演したら『silent』と同じになるので最初から彼女は候補外でしょうが、よりによって有村さんとは……2人の“因縁”を考えると、業界のざわつきも理解できます」(前出・芸能関係者)

有村と川口。2才違いのトップ女優の2人は「同世代のライバル」として比較されてきた。各種アンケートやランキングではともに上位の常連。Z世代のインスタグラマーによる好感度調査(2023年)では、有村が2位で川口が3位。

CM契約数では、有村が2010年代後半はトップ争いを演じたが、昨年のランキングでは川口がトップに躍り出た。契約数は20社超えで独走状態だ。一方、映画の出演本数でいえば、有村が35本、川口が17本とこちらは有村に軍配が上がっている。



この話題にネットでは

「内定てw」

「勝手に争わせるな〜」

「本人同士はなんとも思ってなさそうだけど…系統違うし」

「目黒は今田美桜とよく一緒に出てるイメージだわ」

「いつも決まった数人の俳優メインでドラマつくってるから、何見ても既視感でおもしろくないんだわ」

「目黒蓮と有村架純、月の満ち欠けで既に共演してるからね」

「本人たちは競ってなんかないでしょー それよりこのドラマがsilentよりバズるかどうかが目黒連や有村架純にのし掛かってる方がヤバいのでは。silent風味はもう飽きられるんじゃない?」

「もうsilent引っ張るのやめてほしい。ゴリサイ(ゴリ押しsilentの略)って言われるだけだから」

「やっぱり有村さんだったんだね。熱愛報道以降見方が変わった、共演やめてほしいってコメントばかりあちこちに書かれてるのを見た」

「めめと共演する女優さんいつも同じような人だから違う人がよかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/17 18:56
目黒、林修にしか見えん
名前 : あ 2024/05/17 18:04
またかよ
スポンサーリンク