小倉優子2度目離婚のダメージ明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(40)が5月15日「あちこちオードリー」に出演し、2度目の離婚のダメージは1度目と「全然違う」と明かしました。

(以下引用)

小倉は離婚後の心境を聞かれると「2回目の離婚の後は結構落ち込んで。復活した、元気になったと思おうと頑張ってる感じです」と本音。

「もう元気なんですよ?ただ、心の奥の『ドーン』っていう『ギュー』みたいな気持ちはまだ消えなくて。それはこれから時間をかけてなのかな」と傷が癒えきっていない様子で語った。

最初の離婚との違いについては「全然違うんですよね。多分、自分からさよならを言ったのと、さよならを言われたのの違いなのかもしれないです」



小倉さんは2011年10月にヘアメークアーテイストと結婚し、長男と次男を出産するも2017年3月に離婚。2018年12月に歯科医師と再婚し、2020年に第3子となる男児を出産するも2022年7月に離婚を発表しています。

この話題にネットでは

「3度目は辞めたほうが良いぞ」

「3度目の正直という言葉もあってだな」

「1回目は旦那の浮気だったけど2回目の離婚が妊娠中とかでなんか謎」

「普通の離婚じゃなくて、旦那さん、逃げるように、とにかくひたすら離婚したがっていたよね」

「何が原因だったんだろ?妊娠もしてたのに」

「性格かな。どっちの旦那さんも疲れたんだと思うよ」

「旦那が「真実を話すと向こうに影響が出る」みたいに言ってた記憶が。それで託卵だと思った」

「でもそれは否定してるよね、本人が。もしそうなら法的に子供じゃないと裁判起こすでしょう。離婚理由はそういうことじゃないと思うけどな」

「元旦那さんの子供達も養子にするぐらいおおらかで、自分の子供ができるってわかった頃はとても喜んでたって記事もあったのに、突然何が何でも離婚したがって、子供も認知しないって言い出した。何があったかはわからないけどよっぽどだよね」

「2回離婚したのなら、たぶんゆうこりん側に問題があるんだろうなと思ってしまう。1回ならそうは思わないけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/17 13:06
影響出る、認知されていないというなら不貞関係と思われてしまうよね
名前 : あ 2024/05/17 00:04
結局2番目の旦那さんは三男認知してないの?
名前 : あ 2024/05/16 22:18
でも託卵だとしたら、わりと辻褄が合うよね。申し訳なさから、心の奥底が「ドーン」とか「ギュー」って気持ちになるのかも。
名前 : あ 2024/05/16 21:55
さすがに父親が違うはないだろうけど、自分の子供を認知しないは余程のことがあったに違いない。
名前 : あ 2024/05/16 21:41
下世話だけど、2回目の離婚理由めっちゃ知りたい!何があったか知らんが元旦那さん口固くて、そこ偉いなーと思う
名前 : あ 2024/05/16 21:23
2回目あんなに急いで結婚したのは長男のお受験のためっぽかったよね。ゆうこりんはシングルマザーのほうが仕事が来てるような気がする。
スポンサーリンク