62歳・羽賀研二&女子大生カップルに

 TOP
スポンサーリンク
元タレントの羽賀研二さん(62)が5月14日配信のABEMA「愛のハイエナseason2」で21歳の女子大生とカップル成立し、ネットでは「親だったら別れさせたい」「孫とおじい」「羽賀研二の過去を女子大生は知らんもんな」などさまざまな反響が寄せられています。

(以下引用)

羽賀が呼び出したのは、交際経験ゼロでキスの経験もないという21歳の現役女子大学生・つきはさん。

告白前日、つきはさんから「下ネタが多すぎる」と指摘され、「本当の研二さんを見せてほしい」とお願いされたことで、「頑張るよ。おじさん頑張る」と素直な一面を見せていた羽賀。

最後の思いを伝える場面では「この年になってこういうこと言うのもおかしいけど、目が覚めました」「いいお付き合いをしてください」とストレートな言葉で告白。

羽賀の誠実な告白に、つきはさんは出会ってからの羽賀への印象を明かし「純粋に素敵な方だなって思いました。ぜひこんな私ですがよろしくお願いします」と告白を受け入れた。

答えを聞いた羽賀は満面の笑顔で喜び、つきはさんをハグ。目に涙を浮かべ「マジでちょっと涙出てるんだけど」と照れながらつきはさんのおでこにキスし、「俺めちゃくちゃ大事にします」と宣言した。

年の差41歳のまさかのカップル成立に、MCのニューヨークやスタジオゲストの益若つばさ、明日花キララは「うわー!」「キャー!」「ウソやろ!?」と大興奮で騒然。

明日花は号泣し、「本当に感動しました」「最初バカにしてたんですよ。どんな企画だよと思って観てたんですけど、こんないいもの観られると思わなかった」と語っていた。



この話題にネットでは

「ごめんけど羽賀研二気持ち悪すぎるわさすがに‥😇」

「41歳差て…」

「おじいちゃんと孫やん、、」

「リアルタイムでアンナと研二とアンナパパを見てきた世代にとっては、研二とマッチングなんて恐怖でしかないわ。女子大生の親御さんとか、ほんと全力で止めるべきじゃないの?」

「羽賀研二って梅宮アンナを洗脳して借金背負わせてってthe 詐欺師みたいなひとだよね?世界仰天ニュースとかアンビリーバボーで再現ドラマやってたほどのやばい奴だよ」

「羽賀研二は怖いお父さんがいるハーフ美女のお嬢を沼らせて8000万円の借金を肩代わりさせた男。しかも逮捕歴あり。そのような男性が語る「めちゃくちゃ大事にします!」の信憑性…笑」

「羽賀研二いつまでも羽賀研二すぎてすごい」

「物凄いイケボだから耳塞がないと惚れるよ」

「羽賀研二がニュースになるたびにヤフコメに宝石商だった時の客が沢山出現する。長時間経っているのに、皆口を揃えて「買って良かった。接客が素晴らしかった。今でも大切にしている。」と大絶賛なんだよ。真の詐欺師とは究極の人タラシなんだな。と」

「こんな番組やってていいの?」

「こういう所で涙流せるあたり根っからの」

「この人、詐欺の時も泣いて見せたらしいね。「僕が可哀想じゃないですか!」って泣き落として援助させてたと騙された社長がインタビュー答えてた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/17 06:33
この大学生、羽賀研二が犯罪者だったって知らないのかなぁ
名前 : あ 2024/05/16 17:33
この人知らないけど私とお爺ちゃん同じ41歳差なんだけど。 普通に引くわ。
名前 : いや 2024/05/16 17:31
お金のいよ、羽賀研二。絶対に。
名前 : あ 2024/05/16 17:31
この男がどういう人間か分かっても引っかかる女性はいるだろうけど、交際経験ゼロなら尚更か。
名前 : あ 2024/05/16 16:51
そういえば昔アラジンだったよね、この人…
スポンサーリンク