アインシュタイン河井が肺炎で休養

 TOP
スポンサーリンク
「アインシュタイン」河井ゆずるさん(43)が5月15日のインスタグラムで「何とか騙し騙しやってたのですが、肺炎が酷く進行してたっぽくて少しの間検査と治療でお休みを頂きます」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

アインシュタイン 河井ゆずる(@kawaiyuzuru)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お大事にしてください😭」

「肺炎ってきついよ。自分もなったけど話すたびに咳が止まらなかった」

「ゆずるさん「体がしんどくて辛いとかでは無い」と仰ってましたが、直近の配信で酷い咳が出ていたのでしんどくないわけないとは思いますが……」

「しんどいよなぁ、息吸うだけでつらいんだよ、本当に」

「河井くん…… ほぼ4年前にコロナ感染してたんかぁ… でも症状無かった感じやから今回の肺炎とは関係ないのかな?」

「肺炎はちょっと心配だな。結構怖いからな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/16 12:57
肺炎は繰り返すと体が弱り健康寿命を損なうというから怖い。コロナ禍だともっと怖い。
スポンサーリンク