キダ・タローさんが死去93歳

 TOP
スポンサーリンク
「浪花のモーツァルト」として親しまれた作曲家でタレントのキダ・タローさんが5月14日に死去していたことが発表されました。93歳でした。


この話題にネットでは

「ご冥福をお祈りします」

「こないだ探偵ナイトスクープでてたような気がするけどびっくり!」

「先週のナイトスクープ、顧問がキダタロー先生だったなぁー。まだまだ元気にナイトスクープに出てくれると思ってたのに」

「もうそんな年になってたんだ。初めて知った時からずっとイメージが変わらないから何となく死とは無縁の人だと思ってた…」

「寂しいな」

「話すこともしっかりされてたし、こんな早く亡くなるとは思わなかったからまだ信じられない」

「関西人の私は大ショックよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2024/05/15 23:32
ちょっと泣きそうで辛い
スポンサーリンク