ランぺ・神谷健太&ローナお泊まり愛

 TOP
スポンサーリンク
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE の神谷健太さん(28)とインフルエンサーでモデルのローナさん(25)のお泊まり愛を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

神谷のお相手のローナとは何者か。

「SNSの総フォロワー数約70万人を誇るインフルエンサー。日本人の父とブラジル人の母を持つハーフで、兄妹が7人いる大家族の出身です。以前所属していた芸能事務所にスカウトされ、アパレル店員からモデルに転身した経歴があります」

5月8日の明け方。男女に両脇を支えられながら中目黒の街を歩く神谷健太の姿があった。おぼつかない足元とは対照的に、左手でローナの右手をがっちりと掴み引き寄せる。

ローナも満更でもない表情を浮かべ、自身のキャップを神谷に被せ戯れていた。そして、2人が次に向かったのは――。



この話題にネットでは

「ローナって誰だろ😇」

「ローナちゃん。可愛いわ・・ 似合ってる」

「母親ブラジル人で兄妹が7人って、結婚したら色々大変そう」

「神健熱愛報道出たのに全然騒がれてない笑」

「ファンあっての商売なのに、あのグループの人達たびたび撮られててますますファン離れしそう」

「両方知らないや。私もおばさんになっちゃたなあ」

「わたしゃ、桐谷健太とローラしかしらん」

「ランペ好きならメンバー分かるけど、他からしたらパフォーマー出されても誰ってなるやつでしょ」

「知らない人同士だけどお似合いじゃん」

「もっといい女と付き合えよ~っていつも思っちゃう。この事務所ってアランもそうだけど女の好みが田舎のヤンキーなんだよ、アキラさん見習えよ」

「ランペって熱愛の話題ばっかだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク