すず&賢人の薬指に金のペアリング

 TOP
スポンサーリンク
広瀬すずさん(25)と山﨑賢人さん(29)が薬指にお揃いの金のペアリングをしてデートする姿を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

5月8日午前5時頃の東京・目黒区。長い夜が明け、朝日が昇り始めた目抜き通り沿いに佇むラーメンチェーン店を訪れる芸能人カップルの姿があった。

周囲の目を気にすることもなく、店先で談笑する二人の薬指には……。

(中略)

超多忙を極める二人だが、22年の交際発覚以降もその関係は順調そのものの様子。

昨年4月には、都内の馬肉料理店に2人で何度も足を運ぶ様子をキャッチ。山﨑が広瀬の部屋に入り浸り、同棲状態であることを報じた 。

そして、国民的ビッグカップルの近況を目撃したのが冒頭の場面。2人の薬指にはお揃いの金のペアリングが輝いていたのだった――。



この話題にネットでは

「お似合いだね」

「美男美女」

「ぐうの音も出ないわ」

「幸せそう。なんか微笑ましい気持ちになった」

「すずちゃん手というか指綺麗」


「すずは小綺麗なんだが、ケントスはなんだか薄ら汚い」


「遠目に見ても広瀬すずの顔が小さ過ぎてカーディガンのボタンが大きく見える👀」

「広瀬すずの格好かわいい!!CMとかで着てる衣装よりめっちゃ似合ってて素敵!」

「雰囲気とファッション含め、お似合いだなー!」

「気を許し合ってる感じが結婚3年目って感じがする」

「山田裕貴と西野七瀬のとこみたいに空気感が似てきてるね。このまま結婚すると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク