生田絵梨花が地上波連ドラ初主演

 TOP
スポンサーリンク
女優の生田絵梨花さん(27)が、今夏放送のテレ朝「素晴らしき哉、先生!」(毎週日曜 後10:00)で、地上波連続ドラマ初主演を飾ることが発表されました。

生田さんが演じるのは生徒や保護者・同僚など、あらゆる人間関係の板挟みになり、辞め時を探しながらも生徒のために奮闘していく2年目の高校教師とのこと。


この話題にネットでは

「おめでとうございます😭」

「初主演キタ━━(゚∀゚)━━!!」

「ついに主演👏」

「なんでごり押しされてるのか全く理解出来ない」

「舞台界隈でもヒロインや良い役やるから、評判悪い。役と実力が合ってないと思う」

「すごく歌も上手いけど、歌い方にクセがある気がする」

「YouTubeかTVerだったかな?ビールの歌うCMずっと聞かされるのが辛い」

「上手そうに歌ってるけど全然上手くないよね」

「最近の歌番組で藤井風のカバーやってたけど、酷すぎて逆に忘れられない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/17 07:53
願いが叶う事は無いぞ!
名前 : な 2024/05/16 00:05
開けるって素敵ーってCMがうざ過ぎる
名前 : あ 2024/05/15 23:02
ホント謎に推されてる人の1人よね。歌も芝居も決して上手いとは思えないのに次から次へと仕事が途切れない不思議。
名前 : あ 2024/05/15 18:45
いつも耳障りで変えてしまうあのビールのCMこの人だったんだ。ほんとドクターコトーの映画とかこの人だけ浮いててそれだけが残念だったな
名前 : りょう 2024/05/15 18:32
演技も棒読みだし、歌い方もクセ強くて自分は上手いでしょっていう歌い方で不快。 相当ゴリ推しされてるけど、なんでこんな推されてるの?
スポンサーリンク