フジ生田竜聖アナが再婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの生田竜聖アナ(35)が5月15日のインスタグラムで「民間企業に勤める方と結婚する運びとなりました」と再婚したことを発表しました。

コメント欄には西山喜久恵アナや久慈暁子アナらアナウンサー仲間だけでなく、Dragon Ash・降谷建志さんやDa-iCE・花村想太さんからも祝福の声が寄せられています。

生田アナは2012年12月に先輩の秋元優里アナ(当時)と結婚し、長女が生まれましたが、2018年4月に離婚しました。

この投稿をInstagramで見る

生田竜聖(@ryusei_ikuta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「今度こそお幸せに」

「なんか良かった…元奥さん酷かったもんね」

「ほんと元妻の秋元優里は酷すぎたからね。生田さんとはできちゃった結婚からの上司と社内不倫バンブー不倫や堆肥小屋不倫で生田さんと離婚。ちなみに秋元は社内不倫の男性とは別れて一回り以上歳上の商社マンと既に再婚してる」

「子供とは会えないのかな」

「子供は元奧さん側?」

「み、民間企業www アンタは皇族かw」

「フジテレビは民間じゃないのかね??」

「芸能人じゃないってことが言いたかったのかな?」

「不倫ってされたらトラウマになりそう…がんばれ」

「幸せになってほしいね」

「今度こそ幸せになってね、って全員思うやつ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/15 18:52
ホントによかった。前妻には入社して間もない若い後輩に手を出して上手く丸め込んでデキちゃった婚に持ち込んだみたいなイメージしかない。今度こそ幸せになって欲しいわ。
名前 : あ 2024/05/15 18:16
kjはコメントできる立場なの?
名前 : あ 2024/05/15 17:57
父親が不倫で離婚して再婚から子供ができたなら子供がいなかった前妻や子供が可哀想なら分かるけど、なんで不祥事を起こしてない父親が再婚して子供ができると前妻の子供が可哀想ってなるけど意味が分からないな。
名前 : ↓ 2024/05/15 17:19
お子さんにずっと会わせてもらえなかった上に、新しいお父さんに懐いてるんだよね。生田アナ今度こそ幸せになって欲しい。
名前 : あ 2024/05/15 15:31
元奥さんの再婚も最近じゃなかった?お子さんが傷ついてないといいな
スポンサーリンク