かまいたち山内がプチ整形を告白

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・山内健司さん(43)が5月13日のラジオ「かまいたちのヘイ!タクシー!」でプチ整形をしていることを明かしました。

(以下引用)

山内は「俺は糸は入れてない。ボトックスはした」と衝撃告白。すかさず濱家に「なんの意味があんねん」と言われたが「ボトックスはしてるよ」とひょうひょうと回答。

施術箇所について問われると「アゴ。アゴのラインシュッとさせるやつ」と明かし、またもや濱家から「なんでお前があごのラインをシュッとさせる必要があんねん!」と強烈ツッコミを受けた。

しかし「小顔に見える」と譲らない山内。「お前が小顔になって誰が何を思うねん」と指摘され周囲の笑いを誘っていた。


この話題にネットでは

「濱家に同意」

「絶対ボトより先にやることある」

「それよかホクロ」

「ほくろって人生観かわるとか縁起もんなんか取らない人いるよね。友人も鼻の真下にあるけど取るのはいやって言ってた」

「山内ってどう足掻いても垢抜けない外見だよね。それが余計におかしなダイエットとか整形とかに走らせるのかな」

「痩せ薬?かなんかもやってたよね。どうなりたいんだ」

「美に興味あるんだね」

「意味ないやろ!とかじゃなくて「お前が小顔になって誰が何を思うねん」その通りすぎて笑ったw」

「私も丸顔だからきになる。ビフォアフ見たい」

「お金がありすぎると余計なことするね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク