ブラマヨ小杉「親の職業」にどよめき

 TOP
スポンサーリンク
ブラックマヨネーズ・小杉竜一さん(50)が5月13日放送のTBS「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」で親の職業を明かしたところ、スタジオからどよめきの声があがりました。

(以下引用)

「僕の親、ダイエット教室の先生なんですよ」。意外すぎる事実に、一同はどよめきの声を上げた。

親の仕事の説得力をなくすような?体形をしているだけに、MCの「極楽とんぼ」加藤浩次は「最悪な傑作だな!」と強烈にツッコんだ。

小杉は「しかも売れへん芸人やってるから、生徒さんに僕のことを“死んだ”って言ってたらしいです」とも告白。

「“帰ってくるな。営業妨害や”という話になっていたんで、僕も今、この歌を聴いてグッときましたね」と笑わせていた。


この話題にネットでは

「ワロタwww」

「営業妨害ww」

「親の元で痩せないと」

「親に言われると素直に聞き入れられないのかもね。お金払って他人に指導してもらうなら素直に従うけど」

「健康面が心配な体型」

「最近の小杉はちと心配になるレベルになってやしないか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク