弘中アナ2時間10万円の鍼灸院へ

 TOP
スポンサーリンク
2023年11月に第一子を出産するも5カ月で仕事にスピード復帰したテレビ朝日の弘中綾香アナ(33)が「2時間10万円」の鍼灸院へ向かう姿をFLASHが報じています。

(以下引用)

出産後、そして仕事復帰直後とあって体のメンテナンスが必要だったのか、向かったのは鍼灸(しんきゅう)院。芸能人にも人気で「特別治療」として、2時間10万円のコースも用意されている高級店だ。

そこで、2時間きっちり施術を受けた後、弘中アナは近くにある有名ベーカリーでパンを購入し、タクシーで帰宅したのだった。

「弘中アナはとにかく仕事人間。彼女不在の『激レアさん』では“代打MC”が起用され、それが意外にも好評だったので、局内では『このままの形でもいいのでは?』という声が聞こえてきたんです。そのことで『自分の居場所がなくなるかも』と思った彼女の“仕事魂”に火がついているとか。

じつは、2024年1月に、弘中アナはテレ朝の近所に引っ越していて、今は徒歩で出社しているんです。育児と両立して弘中アナが仕事をこなせるように、旦那さんがしっかりと生活面もサポートしてあげているのでしょう」(同前)



この話題にネットでは

「2時間10万とか、正気とは思えない」

「まぁぼったくりだろうけど、金あるから気にしてないだろうし。10万払うような効果はないだろうな」

「例え何億か持ってたとしても私は根が貧乏でケチだから払えないと思うw」

「高けりゃいいってもんじゃないだろうけど、高いと良い(効果ある)のかな?って心理はまぁ人間あるんじゃない?」

「ぼったくりじゃん…って思うけど、高い事にステイタスとかありがたみを感じる人もいるだろうし、winーwinなのかな」

「お金持ちなんだから全然不思議じゃない」

「スピってないか心配よね」

「怪しいところってイメージよ。そういうところで高額なのは」

「お金たくさんあっていいな~ 本人も稼ぐし人生楽しそう」

「私なら目一杯産休取る」

「芸能界って入れ替わり激しいからね。お花見会場みたくすぐ場所取られちゃうのよ」

「北川景子も2ヶ月くらいで復帰してたよね。サポートあるとはいえ皆タフだよねー」

「でも弘中アナは局アナだからねー 担当番組は変わるにしてものんびり休んで仕事がなくなることはないでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク