丸岡いずみ「6歳以上の混浴NG」に落胆

 TOP
スポンサーリンク
元日本テレビでフリーアナの丸岡いずみさん(52)が5月13日のSNSで、

「息子と温泉に入ろうとと思ったらこんな注意書きが⚠ 「6歳以上のお子様の混浴はご遠慮頂いて…」ショック😨てっきり7歳ぐらいからかと。。息子は早生まれだし、何だかもう一緒に入れないのは寂しい…自治体で色々違うのね(涙)基準は何だろう?」

と残念がり、ブログの方でも「家庭のお風呂も6歳ぐらいから別な家庭が多いのかな〜?」とつづっています。


丸岡さんは映画コメンテーターの有村昆さんとの間に2018年1月に代理母出産で第1子男児をもうけましたが、有村さんの不倫寸前騒動などもあり、2021年7月に離婚しました。親権は有村さんが持っています。

この話題にネットでは

「さすがに6歳の風呂はないわ」

「どうしても温泉入りたいなら貸切露天風呂とかに行けばいい」

「色々と知らなすぎる…どれだけこの話題が今まであったよ」

「年齢に早生まれは関係ない」

「小学校1年生以上は駄目とかなら早生まれで...って言うのもわかるけど、年齢で区切られてるなら早生まれ関係ないw」

「基準はなんだろう…っておバカさんなんですか?」

「家族風呂でお願いします。大浴場は勘弁してくれ」

「こんな頭悪そうなコメントする人だったんだ」

「子供ができて可愛さのあまり感情的な発言をして無知が露呈してしまう典型例かと。自分に娘がいて娘が男の子怖がったら?と想像ができないんだね」

「うちの子はそんなことしません!の典型例だと思う」

「温泉に行く前に普通調べない?母1人息子1人で温泉行くならまず真っ先に調べることだと思うけど」

「親にしたら、まだ6歳の子供。でも周りからしたらもう6歳の男の子なんだよ。自分軸で考えたら駄目なんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/14 21:51
6才だと年長だけど早生まれの方が年長の後半まで一緒に入れるから逆に早生まれの方がいいと思うが
名前 : あ 2024/05/14 21:42
前まで10歳とかだったのが急に引き下げられてるのだから知らない人がいても仕方ないのでは?丸岡さん鬱なんかも患ってたし、普段から必要以上の情報に触れないようにしてるかもだし。自分が知ってるからって知らない人を叩きすぎ。
名前 : あ 2024/05/14 20:09
どこかで線引きしないとね。もう大きいのに女湯に入ってジーッと女の人を見る男の子or男湯で女児を変な目で見る男の人も現にいますからね。
名前 : あ 2024/05/14 12:39
子供とはたまにしか会えないから仕方ないけど、だからこそ年齢制限は分かってたなら下調べするべきだった。下調べしてれば対処はできたわけだから。
名前 : あ 2024/05/14 10:06
息子さんと暮らせてないから、まだ幼いっていう感覚だったんだろうね。ちゃんと注意書きに気づいたのに、こんなに批判されるのは気の毒。
スポンサーリンク