矢吹奈子が不思議なナンパに遭遇

 TOP
スポンサーリンク
元HKT48でタレントの矢吹奈子さん(22)が5月11日のSNSで

「「ナンパとかじゃないんですけど、めっちゃタイプで…」って声かけられたんですけど、これはナンパじゃないんですか??🤔」

と戸惑いの投稿をしたところ、フォロワーから「ナンパだねw」「スカウトなんじゃないですか」などさまざまな意見が寄せられています。


この話題にネットでは

「「怪しいものじゃないんで」←怪しい と一緒」

「全然この方みたいに可愛いわけじゃないけど、私もすっぴんでいい加減な格好してる時の方がナンパされる。モサい女だから簡単にいけると思われてんのかな」

「いや逆に「ナンパなんですけど」って言う人あんまいないって笑」

「あー、奈子ちゃんてこんな感じだったんだ・・・」

「ナンパされた話をする芸能人ってなんか安っぽく感じる」

「これは「スッピンでも可愛いからナンパされたんだよ」と言われたいの?」

「でもマスクしてるって書いてあるよ。純粋に顔ほとんど見えてないのになんでナンパするの?って言いたいんじゃない?」

「この位の子はナンパされるでしょ、言うてアイドルよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/14 22:00
よくあるナンパの手口だよ。最終的には謎の2択を出されて結果飲みに連れてくみたいなのはよくある
スポンサーリンク