滝沢カレンが東野の一言にイラッ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの滝沢カレンさん(31)が5月12日「行列のできる相談所」で、東野幸治さんの発言にイラッとした経験を明かしました。

(以下引用)

水筒で飲み物を飲んでいたところ、東野が「その水筒、何飲んでるんですか?」と聞いてきたという。

「いつも白湯を持ち歩いて飲んでるんです」と答えたところ、東野は「はあ、それ、おいしいですか?」、「何か意味あるんですか?」、「そんなものを飲んで、人生楽しいですか?」とニコリともせず聞いてきたという。

「お湯をバカにし過ぎ。こっちは好きで飲んでるんだから、ほっといてよって」と思ったという滝沢。


この話題にネットでは

「白湯おいしいのにな。こういうオジサンいるよね」

「人生楽しいんですか、まで聞くんかい笑」

「あの声でリアルに脳内再生されたw」

「東野にはハートが無いから」

「水が1番美味しく健康的だよ」

「誰にも迷惑かけてないのに余計なお世話だね。こういう人って何がしたいの」

「白湯アンチって一定数いるからな」

「単純に体調的に白湯飲みたい時があるんだよ。カフェインは嫌、味ついたものも嫌、温かいものがお腹に優しいってんで白湯をマグボトルに入れていくことがあるよ」

「カレンさんはどうかわからないけど、胃の弱い人だと白湯って普通に美味しいよね。お茶などは内臓に負担がかかるから、しんどい時がある。白湯だとやんわりすーっと入っていって、飲みやすい」

「おじさんにもおばさんにもいるよね。母がそれだけど「そんなん食べたら太るよ」「それなにが楽しいの?」とか。自分の軸だけで否定するタイプというか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/13 18:21
水とご飯が嫌いな人に味がないのにおいしいですか?と聞かれたことがあって、味がしない人なんだろうけどそんなことを聞いてくる意味が分からなかったな。
名前 : あ 2024/05/13 18:13
白湯なんていまじゃコンビニでも売ってるくらい普通なのにね
スポンサーリンク