中島健人「昔と今のマミーと僕」公開

 TOP
スポンサーリンク
「Sexy Zone」の元メンバー・中島健人さんが"母の日"の5月12日にインスタグラムを更新し、「昔と今のマミーと僕🌹」として母との2ショットを披露したところ、フォロワーから「素敵な親子🥰」「ママティースタイル良すぎ😵‍」「ママティー絶対きれいなお方☺️」などの声が寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

中島健人(Kento Nakajima)(@kento.nakajima_313)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵な2ショットですね😍」

「ママ若そうで細っ‼︎」

「ケンティーはいつも愛のある人。きっと素敵なご両親に育てられたからですね」

「なんか、中島健人にもママに手を引かれて歩いてた子ども時代があるの、エモい」

「幼少期から既にケンティー…!」

「ケンティー×ママティーエピソードの中でも1番好きなのはケンティーが買ってきた誕プレをセンスないって理由で突き返したこと」

「ママティー、美人で綺麗なんだろな〜」

「中島さんのお母さんはさぞかし誇らしいことだろう🤗」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/13 22:55
お母さんフィリピンだよね
名前 : あ 2024/05/13 13:38
ハーフだっけ?
スポンサーリンク