MEGUMIの今後の夢「モテたい」

 TOP
スポンサーリンク
女優のMEGUMIさん(42)が最新刊「心に効く美容」の発売を記念して会見を行った際、プライベートでの今後の夢について明かしました。

(以下引用)

昨年末には離婚も経験したMEGUMIさん。人生に大きな動きがあったときにメンタルを維持する秘けつについて聞かれると

“本当につらい時は体がなかなか動かないと思いますが、一歩外に出てマッサージに行くとか、お風呂に入るとか、人に話を聞いてもらうとか、つらいときこそ行動してもらいたいと思いますし、私も人に会ってヒントを得たりして、動くことが大事なんじゃないか“と、話しました。

(中略)

今後の夢について聞かれると、“海外で仕事したいとずっと思ってますし、海外で仕事できる気配も感じてます“と、手応えを得ている様子。

続けて、“プライベートは…モテたい!“と笑わせ、司会から“モテるんじゃないですか?“と聞き返されると“モテてないんですよ~。強いって思われてるから。よろしくお願いします!“とアピールして、さらに笑いを誘っていました。



この話題にネットでは

「素直でよろしいw」

「モテたい。わかる」

「モテないっていうのを信じてる人本気?w そりゃ若い独身のうちよりは……かもだけど、この歳にしてはえっぐいほどモテると思うよ」

「離婚してもほぼダメージなくてむしろ夫切り捨てて正解だったね」

「そういや夫のこと忘れてたわ。いま何してるんやろ」

「KJがあんなにダサい男になるとは思わなかったよ…ショックやで…」

「離婚したぐらいから謎のゴリ押しが始まったイメージなんだよね」

「いいじゃん。頑張れって思う」

という声も。



  • MEGUMI「心に効く美容」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓↓ 2024/05/14 10:37
    めっっちゃ分かる。最近になって美容家としていけそうだから、壇上でも静かに上品な笑み作ろうとしてぎこちない感じになってる。
    名前 : あ 2024/05/13 22:50
    MEGUMIすきだなー
    名前 : あ 2024/05/13 20:17
    モテたいとか言うと同年代のおばさん達が僻みで叩かれるから注意ですよ。だけどいくつになってもモテたいと思う心は素敵だと思います。
    名前 : あ 2024/05/13 05:15
    なんか昔の目つき悪くてズバズバサバサバ時代を知ってるからただの猫被りおばさんにしか見えないんだよね。爪痕残すのに必死な時代の人だし。田中みなみの真似って感じ。
    名前 : あ 2024/05/12 22:19
    この人モテると思わないなー なぜか何も羨ましくない
    スポンサーリンク