ダイアン津田「哲夫さん怖かった」

 TOP
スポンサーリンク
ダイアン・津田篤宏さんが5月11日放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」で怖かった先輩について明かしました。

(以下引用)

濱家隆一から「怖かった先輩いましたか?」と尋ねられると、津田篤宏は「俺、哲夫さん怖かった」と即答した。お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫について、津田は「どっちかっていうと嫌いやったもん。怖くて」と、かなり恐れていた様子。

「賢いし、ほんで見透かされてる感じ、すごいしたんよ」といい「(津田としては)“なんでお前が全部分かってるような顔してんねん”みたいな感じやったし、すっげー苦手やった、最初」と明かした。


この話題にネットでは

「笑い飯が怖かったって他の誰かも言ってた気する」

「津田も気難しい印象あるけどね。沸点低そうだし」

「津田の怖さは単純なヤバい怖さ」

「実際は知らないけど先輩後輩とか微妙な距離のある状態だと怖い雰囲気あるのなんとなく分かる」

「笑い飯って後輩からしたら怖かったらしいもんね」

「声荒げたりする怖さじゃなくインテリ独特な雰囲気の怖さがある人ってどこにもいるよね」

「上岡龍太郎と似た雰囲気を感じる」

「本人は多分そんな風にしてるわけじゃないんだろうけどね」

「哲夫は頭良いよね」

「頭いいけど空気読めないからバラエティータレント向きではないと思う」

「厳しいと怖いって違うけど、哲夫って厳しいイメージある。だから漫才メインで頑張ってるんだろうな」

「笑い飯はテレビ見てるだけの私でも怖いわ。会社だったら、絶対ナメられないタイプの上司だよね」

「哲夫は今大学で学院教授とかしてて地頭良いからちょっと怖く感じるのわかる。西田は気のいいオッチャンて感じwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク