柏木由紀アイドルの交際報道に言及

 TOP
スポンサーリンク
4月30日の卒業公演をもってAKB48を卒業した柏木由紀さん(32)が5月12日までの限定としてTBS「情熱大陸」TVer限定バージョンに出演し、アイドルの“スキャンダル”について持論を明かしました。

(以下引用)

卒業直前に行われたロングインタビューで「アイドルとスキャンダル」についての質問が寄せられた。自身も過去に男性スキャンダルが報じられた柏木。

「昔は“片想いOK、両想いダメ”みたいにAKBが面白おかしくテレビで言ってたことがあって。たぶんそれが残っちゃってるから、いろいろと言われたりするんでしょうけど」と複雑な表情をみせる。

また「今は長くやって来て、どっちの気持ちもわかって。私が偉そうなこと言えないですけど“職業アイドル”にしたいですね。人間としてではなく、職業としてやっていきたいと。(スキャンダルが)ないに越したことはないですけど、それがあるからといって、ステージに立ってるときにウソがあるわけではないので」と自身の思いを語った。


この話題にネットでは

「恋愛をバレないようにするのがアイドルだと思うんだが…バレたらファンは応援しないだけ」

「人によってアイドルの定義は大きく違う。それを良くも悪くも「濫用」しているのが48Gや坂道グループといった秋元康系列なんだと思う」

「あの画像くるぞ」

「手越禁止!」


「この画像でて続けてたのすごいメンタルだよね。私なら恥ずかしくてやめちゃうわ」

「これは付き合ってたのかはわかんないけど、アイドル同士が付き合うのは恋愛を隠さなければいけない同士だしお互いにメリットだよね」

「別に恋愛するのはいいけど、アイドルなのに軽率にこういう写真とる神経がなあ…。職業アイドルなら尚更じゃない?」

「恋愛は自由だけど、ビジネス上は隠し通した方が良いのかもね。どうせならね」

「アイドルは、その人間本人が「商品」だ 商品に瑕疵があれば売れないのは当然のこと」

「やっぱりアイドルは面の皮が厚くないとやっていけないんだろうな、と再確認」

「ゆきりんの情熱大陸めちゃくちゃ良かったんだけど配信のインタビューでアイドルのスキャンダルについて聞くのやめてくれない?あの質問誰も幸せにならなくない?」

「TVerインタビューも見てきた ゆきりんの意見にはちょっと全肯定はできなくて、私はアイドルとは人気商売でしかなくて、「その人ごと想像どおりのアイドルであってほしい」ってファンが勝手に作り上げた偶像だと思うよ、職業じゃないよ だからスキャンダル出たら叩かれるんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/12 20:14
手越の件で柏木のファンが握手もライブにも行かずファンタジーだと思い込むようになってからは楽になったというコメントを思い出した
スポンサーリンク