あのちゃん「恋人選ぶなら中身8割」

 TOP
スポンサーリンク
あのちゃんが5月7日のテレ東「あのちゃんの電電電波」で、「恋人を選ぶ時に大事なのは、見た目or中身」のお題に「中身が8割」と回答しました。

(以下引用)

「僕も中身が8割、見た目が2割。結構中身が大事。だってさ、顔がよくても中身がつまらない人が多すぎる。顔がよくて面白い人はあんまり見かけたことがなくて。経験が浅いだけかもですけど、僕は見かけたことがない。結局空っぽとかクズが多い」とぶっちゃけていた。



この話題にネットでは

「面白い人が好き‼️一緒に居て楽しい人‼️」

「同意。とにかくイケメンが好き!って人居るけど、私は人間的に面白い人じゃないと好きになれない」

「しかし、顔が良くなければ中身を知ろうとは思わないんだろ?」

「確率を考えるとその通りだよね、と思う。誰が見てもイケメンという希少な人の中に、中身もいいという人・・・全体の何%になるだろうw」

「じゃあ整形すんな」

「それなのよ。説得力なくなる」


「あのちゃん前から整形してるって言ってるよね」

「整形は本人の口から否定されてます」


「あのちゃん仮に整形なのだとしたら、成功しすぎでしょ」

「自分がなりたい顔と相手に求める容姿がイコールとは思わんが」

「男は中身、女は顔っていう考えなんじゃない?」

「自分の顔がコンプレックスだったからでしょ?相手は中身が重要あって容姿は求めてないんだからいいじゃん」

「これは見た目がかなり良い男性や顔がどタイプという理由だけの男性と付き合った事がある女性の総意だと思う」

「見た目に気を配れない人は話もつまらないことが大半」

「中身が面白いかどうかは個人で感じ方違うからな〜 好きなことが似てると楽しいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/12 15:32
かわいいから中身が大事と言えるのです。
名前 : あ 2024/05/12 14:57
見た目の好みはあるけど何だかんだで価値観が合うかどうかが重要だと思う。ズレがあっても、お互いに理解しようと歩み寄ってどれだけ擦り合わせが出来るか。その努力をしない人とは上手くいかない。
名前 : あ 2024/05/12 14:01
顔は好みじゃなくても中身で付き合うこともあるし、見た目はよくても性格が悪い理由で別れたこともある。だから見た目より中身だと言うと中身重視なんて綺麗事でみんな見た目から入るし見た目重視なんだよと言われると、中身は分からないから見た目で入るのは仕方ないことで、中身はどうでもよくて見た目重視のお前と一緒にするなと思ったことかある。
スポンサーリンク