サーヤが公演中のスマホ音に怒り

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ラランド」のサーヤさん(28)が5月10日のSNSで、ライブ中にスマホのアラーム音を鳴らした観客へ「だからアラーム鳴らしてんじゃねえよ電源切れ雑魚こんだけ言っててまだ切らない奴はそういう病気だろ電源切ったら死ぬんか」とブチギレ投稿をしたところ、1.9万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「確かに笑いどころやオチの部分でアラームなったら最悪だね」

「なんで音なしにしないんだろね。怒っていいと思う」

「電車内でマナモードにしてない奴多すぎだろ」

「電車ぐらいは別に元々静かなところでもないし鳴ったくらいじゃ気にならんけど、舞台は作品を台無しにするし演者にも客にも本当に失礼だね」

「映画館とかで鳴らしはしないけど画面開いてめっちゃ光ってて迷惑なマナーのなってない奴もまぁ多いこと」

「アラーム客が悪いのは事実だけど、なんかこの人の口の悪さにびっくりした」

「まじなトーンじゃなくてあえてふざけてまくしたててるだけだと思う」

「言い方のキツさを指摘してる人がいるけどこれは本当に迷惑だよね。映画のクライマックスの泣けるシーンで隣のおばさんのスマホが鳴り出した時は殺意が芽生えた」

「最後相方のせいにするというあたりで多少のユーモアも取り入れつつちゃんと鳴らした奴にはムカついてますとしっかり言えてていいと思う」

「最後相方のせいにするw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/12 13:43
腹立つけど誰にでも間違うことはある。でも間違えたあとが大切で申し訳無さがないと2倍腹が立つ。
名前 : あ 2024/05/12 12:40
マナーモードでもアラーム音は鳴るように設定してるの忘れてる人多いよね
名前 : あ 2024/05/12 09:12
普段舞台とか映画よく観に行くからアラーム着信音がどれだけ迷惑かわかる。これはブチギレていい。 機内モードでもアラームは鳴るから電源からオフしてくださいって開演前アナウンスされてる
名前 : あ 2024/05/12 07:13
そんなキレることか? リアルじゃないよね?
スポンサーリンク