田中みな実が加齢で気になる箇所

 TOP
スポンサーリンク
女優の田中みな実さん(37)が5月11日のラジオ「田中みな実 あったかタイム」で年齢に伴う体の変化に言及しました。

(以下引用)

「だって38よ。いわゆる“アラフォー”でしょ? で、そうするとやっぱり、お肌の感じとか、胸の位置とかいろいろ気になりますもん。皮膚の”たるみ感”とか」と具体的に気になるポイントを明かした。

そして「別に、悪口みたいなのをSNSで言われなくても、分かるの、こっちは。だから”言わなくていいよ”って思う(中略)」とネット上などの一部の声に対し、苦言を呈した。


この話題にネットでは

「充分きれいだよ」

「もう38なんだ。頑張ってるね、みなみ」

「最近のアラフォーって若い人多くない?一般の人でも。だから年相応に見えちゃう」

「え、天然じゃないから下がらないのでは?」

「あのジムの画像思い出した。天然なら横に流れるんだよな」


「骨格ウェーブだからとかではなく?」

「骨格ウェーブ、この方とそっくりな体型だよ。胸は大きめだけど鎖骨あたりがガリガリで胸の位置が低い。私の場合は10代の時からそんな感じだった。垂れているとかいう話じゃない」

「女は40から差が付き始める」

「アラフォーになったら下手に抗うより、上手く年を重ねるにシフトしないと厳しい。見た目はそれなりに清潔感を保ってあとは中身だよって最近思う」

「子供産んでないしガクッとは老けないよ。石田ゆり子さんコースだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク