劇団ひとりの"半沢直樹"役に騒然

 TOP
スポンサーリンク
女優の今田美桜さん(27)が主演の日テレ「花咲舞が黙ってない」第5話が放送され、池井戸潤作品の名キャラクター"半沢直樹"を劇団ひとりさん(47)が演じていることが明らかになり、ネットでは「ビックリです👀」「まさか劇団ひとりだとはねぇ😅」「ちょっと一周回ってもはやおもしろいw」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

劇団ひとり演じる半沢直樹は、お茶目な顔で名刺を渡したかと思えば、昇仙峡玲子(菊地凛子)と対峙し、底知れぬ「無の表情」を見せたりと表情で“大暴れ”。本家・堺雅人とは、また違った半沢直樹を見事演じた。

第5話放送終了直前に花咲が、昇仙峡玲子が「むかつくぅ~!」と吐き捨てた相手は劇団ひとりが演じる「半沢直樹」。お茶目な表情、何を考えているか読めない表情、凄みのある表情など、さまざまな“顔芸”を披露した劇団ひとりの演技には

「いやらしい感じでてるなあ~」「俺の知ってる半沢じゃない!」「ワルなの?」「演技の幅が広いな笑」「さすが自己陶酔型、憑依型のひとりさん(笑い)。堺・半沢に負けてないですよ」「今後もワクワク」「花咲舞との直接対決が今から楽しみ」

などネット上で大きな反響を呼んでいる。



この話題にネットでは

「半沢直樹が劇団ひとりなの受け入れられない…」

「半沢直樹が劇団ひとりなの嫌すぎる🤣」

「別の視点から見たムカつく半沢直樹っていうキャラでおもしろい」

「なんだ劇団ひとりか テンション上がって損した」

「これなら、宮田俊哉を出すべきだったな😁」


「劇団ひとりはだめでしょう ていうか芸人はだめでしょう まじで」

「善きにしろ悪いにしろ半沢はもう堺さんのイメージが強すぎる。原作食ったとまでは言わないけど実写で演じるなら堺さん、になっちゃってるでしょ。そこに踏み込むって劇団ひとりさん凄いよ」

「むしろ劇団ひとりを半沢直樹としてキャストとした人天才だよなぁ 俳優やってる人から選んだら「イメージが違う」とかネットで叩かれたら可哀想だけど芸人ならまだ本業ではないし🙂 それぐらい堺雅人が定着してるんだよね」

「劇団ひとりの半沢直樹の出オチ感半端ないw」

「『倍返しだ』早く見たい!!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/12 01:37
名刺出したシーンドキドキして観たけど劇団ひとりでがっかりした。でも劇団ひとりが悪いわけじゃない。
スポンサーリンク