キンタロー「松本まりかモノマネ」反響

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のキンタロー。さん(42)が5月10日のSNSで、女優・松本まりかさん(39)のモノマネを披露し、フォロワーから「すごい!似てる😂」「全然似てないのに、絶妙に似てるのなんでぇ?」「電車の中で見てしまって後悔」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「なんで似るんや🤣」

「声と息づかいそっくりなのにお顔見て爆笑🤣」

「めっちゃ特徴捉えてて笑う」

「似てないのに似てる不思議」

「前髪の感じがまた、、、」

「確かに松本まりかの前髪ってすだれ感のイメージあるわw」

「キンタローは面白いんだけど悪意感じるんよなw 自分がこの人に真似されたら傷つきそう」

「これを許してる松本まりかが凄い🤣」

「ごめん、似てるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/11 23:58
ちょっと王騎将軍入ってる
名前 : あ 2024/05/11 16:46
うまく特徴を捉えてるから似てる感がある
スポンサーリンク