ハライチ岩井が体型イジリ投稿削除

 TOP
スポンサーリンク
ハライチの岩井勇気さん(37)が5月9日のSNSで、同時間帯に放送中だった「ダウンタウンDX」に出演していた野呂佳代さん(40)の画面写真をアップし「野呂さんでかいなー」と投稿したところ、「体型いじり、嫌だなぁ」「普通に不快」「これ面白いと思って言ってるの?」など批判の声が寄せられ、その後、その投稿を削除しました。

この投稿に対して、野呂さんも「そおですか??明日からまた食べるロケ行きますけどねw」とコメントし、岩井さんは「見つかった!食べるロケじゃないロケも食べてるからなぁ」と返すなど、仲良さげなやり取りが交わされていましたが、「いじられた側は今後の関係も考えるし、笑って流すしかないんだよ」「仲が良かったら何言ってもいいわけじゃない」という指摘が相次いでいました。


この話題にネットでは

「これは言わない方がよかった。面白くないし性格悪いわ」

「ハライチの岩井、野呂佳代に対して失礼な発言しておいてツイ消しするのはさすがにダサすぎる」

「本当に本当に、ハライチ岩井勇気がダメになってしまった。結婚のニュース以後、距離を置いてたけど、野呂佳代さんにあの発言するの、ほんとに無理だ」

「わかる。ハライチのターンもずっと聴いてたから、好きな方の芸人さんだったのに」

「ハライチ岩井どんどん無理になっていく。好きだった自分が恥ずかしい」

「調子に乗ったインキャ感」

「単純に岩井が嫌われているから何でも反感買う」

「せやけど好感度高めの生田斗真だってもえてたやん。わざわざ画像あげての体調いじりは好感度高めの芸人でも燃えたんじゃないかな」

「生田斗真って好感度高めだったの?年下と結婚したあたりからなかなか言われてなかったっけ」

「こういうイジリする人無理。そこはかと漂うモラ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/11 23:37
SNSが無くればイイのに、くだらない正義感が多いな
名前 : あ 2024/05/11 18:16
野呂はうまい返ししたから岩井もうまく返せばよかったのにな。野呂が気にしてようとしてなくても謝罪すべきだけど削除後も更新してるみたいだから岩井は気にしてないだろうな。
名前 : あ 2024/05/11 15:55
最近子供が吉田沙保里イジりのYouTube観てて注意したところ。さすがにテレビでは見かけなくなってきたけど、まだこんなんしてるユーチューバーいるんだって唖然とした。
スポンサーリンク