長濱ねるICL手術で「大満足」と感激

 TOP
スポンサーリンク
元「欅坂46」で女優・長濱ねるさん(25)が5月10日のインスタグラムで眼内コンタクトレンズのICL手術を受けたことを明かし「見違えるほど世界が変わりましたよ……🌏」「ICL経験者に1秒でも早くやった方がいいって言われてたのは本当だった」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

長濱ねる(@nerunagahama_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「桐谷美玲さんも、やってよかったと言っていたような…。でも、私は怖い」

「3年前にICLしたけどホント世界変わるもんな。もうメガネとか飾ってるだけだし。見えるってすごいなって思ったもんな」

「お金貯めてやりたい」

「免許更新時にメガネあり・なしはどっちなんだろうか」

「ICLはイイぞ〜(実際は他人に薦めるほどではないと思ってる)」

「ICLはもしものときに取り出せるメリットが有る。レーシック受けた人は今頃どんな気持ちだろうか」

「その医師がやってるのかなあ?眼科医は大体メガネかハードコンタクトよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/11 02:03
どっちも顔は分からないけど、名前は一瞬だけバカリズムの奥さんと間違える。
スポンサーリンク