NHK・林田理沙アナが離婚していた

 TOP
スポンサーリンク
今年3月いっぱいで「ニュースウオッチ9」のメインキャスターを卒業したNHKの林田理沙アナ(34)が、2022年に結婚した一般男性と離婚していたことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

私生活では2022年5月、同年初頭に一般男性と結婚していたことが明らかになっている。しかし、幸せな生活は長くは続かなかった。林田アナを知るNHK局員はこう明かす。

「昨年末くらいから林田アナの顔色がみるみる悪くなっていて。最初は業務過多による過労かなと思っていたのですが、旦那さんとの関係がうまくいっていないようで……打ち合わせでも上の空といった様子が見受けられて、『普段の林田アナでは考えられない』と関係者の間で話題になっていました」

当初は夫婦喧嘩かと思われていたが、年が明けると深刻な様相を呈し始めたという。

「林田アナは昨年引っ越したのですが、その新居に帰らず、局近くのホテルを転々とするようになったのです。実家にも戻らず、いつも多くの荷物を持って出社していました。局内では一時期、ネットカフェやマンガ喫茶に泊まっていたこともあったと噂になっていました」(同前)



この話題にネットでは

「引っ越した新居に帰らないって何でだろ。離婚して家があるのに帰らないとか何かあるんかなって心配になるよ」

「お家追い出されちゃったの…?はたまた出ていくしかない状況だったの…??」

「DV、モラハラ系かな?大丈夫か心配」

「普通に側から見てどんどん痩せていってるってことは旦那の方が問題だったんじゃないの?」

「名も知れてるし、女性でネカフェ泊まるのは危ない」

「居所知られたくないのかな?かなり事情がありそうな感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/10 19:19
実家や新居の前で待ちぶせされてたとか?
スポンサーリンク