千賀健永が渡辺翔太LINE公開で物議

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2・千賀健永さん(33)が5月5日のインスタグラムストーリーズにSnow Man・渡辺翔太さん(31)とのLINEのやりとりを投稿し、ファンから批判の声があがっています。

(以下引用)

5日に千賀は質問箱に寄せられた「最近翔太くんとご飯食べに行ってないの?」という質問に、渡辺とのLINEのやりとりをスクリーンショットした画像を掲載するかたちで回答。

そのスクショには、渡辺とみられる「なべ」というアカウント名で「お疲れ様です!今日はしんどい収録ありがとうございました!最近僕からご連絡できずですみません」「タイミング合う時サウナとご飯連れてってください」というメッセージが記されていた。

このスクショに、千賀は「いってないけどかわいいLINEきた」と手書きして、ストーリーズに投稿。すると、渡辺のファンからは「ありえない!」といった批判の声が噴出し、すぐに投稿を削除する事態に追い込まれてしまったのだ。



この話題にネットでは

「千賀のストーリーで渡辺のLINEが初期アイコンなのバレるのくさww」

「千賀、許可取ってる取ってないにしろLINE載せるのあり得なさすぎる、せめてアイコンも隠せよ、渡辺さんがお世話になってる先輩ではあるけども」

「LINE晒されて喜んでるファンいるのわからん。怒るべきだと思うんだけど。本当に千賀と絡むのやめて欲しい」

「え、千賀またLINE晒してると思ってたけどやっぱり消したんだ。学ばないね」

「偉い人千賀の教育しっかりしろよ。LINEの件2回目らしいやないか。ていうか無断なことの方が驚きだわ。こっちは許可取ってるもんだと思って見るやん」

「これほどにまで千賀に関わるなって思ったの初めてなんだけど。仲良いのかもだけど、おねがいだからLINE流出させるような先輩と仲良くしないで...」

「千賀さんLINEのストーリー消したけどなんで?やっぱ許可とってない説ある?(⌒_⌒)?」

「後輩に迷惑かけんなよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : やじるし 2024/05/10 23:41
とらじゃの宮近!
名前 : あ 2024/05/10 19:44
2回目って、1回目は誰が晒されたの?
スポンサーリンク