新垣結衣パッツン前髪でイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
女優の新垣結衣さん(35)が5月9日、都内で実施された映画「違国日記」完成披露上映会に出席し、オン眉ぱっつんの前髪でイメチェンした姿を披露するとネットでは「可愛い😍」「オン眉パッツン、攻めたね結衣さん🤭」「なんか、新鮮だわ!」「あんまり似合わないかも」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「パッツン前髪の結衣ちゃん可愛すぎるんですけどー💕」

「わあ・・・パッツン前髪のガッキー、なんか、新鮮だわ!😄カワイイ!😍」

「こんな見事にオン眉パッツンで可愛くなる子他にいます😭😭?!?!!!まじで何歳なの😭」

「似合ってないような。。」

「普通に変。ガッキー可愛いのにもったいない」

「なんか結婚してからビジュアルが少し変わってきたよね」

「ガッキー庇うわけじゃないけど、背が高くて肩幅ある骨格してると30過ぎから顔が延びてゴツゴツしてくる…」

「ガッキーがどうとかではなく、さすがに難しすぎる髪型じゃないかな」

「違国日記もたぶんそうだけど、近年あまり笑顔の役のイメージないからまた明るくて元気な役とか見たい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/11 05:54
ガッキーゴツい。
名前 : あ 2024/05/11 03:32
似合ってない気が…パッツン前髪なら長めか、おでこ見せてる方が好き。
名前 : あ 2024/05/11 00:54
メイクさんの眉毛が失敗やろコレ…髪の毛は可愛い
名前 : あ 2024/05/10 16:55
可愛いーって言ってる人達ほんとに可愛いって思ってるのかな?全然似合ってない
名前 : ね 2024/05/10 15:27
↓そう思う 髪型が変わっただけでガッキーはガッキー ゴツゴツはちょっと違う 笑顔の役がまた見たいなー
名前 : さ 2024/05/10 14:55
ゴツゴツしてくるとかちょっと違う表現だと思うなぁ 眉毛隠さず、前髪だけ指で隠したらいつものガッキーだもん
スポンサーリンク