ネルソンズ青山が態度悪い芸能人暴露

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「ネルソンズ」の青山フォール勝ちさん(38)が5月9日、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルにゲスト出演し、飛行機で見かけた態度悪すぎな芸能人について明かしました。

(以下引用)

斜め前に「ジャージとサンダルで、トー横キッズみたいな女の子がいた」という。その女性は離陸前からイスを倒して寝ていたというが、CAに注意されても「ずっと寝たまま」。

CAが座席を元に戻し、2人がかりでベルトを着けるところも見たそうで「めちゃくちゃ迷惑な子がいるな」と思ったという。

「着陸が近くなったときも、CAさんから言われても“無視”みたいな感じで。酔っぱらってるとかでもなかった」といい、結局何食わぬ顔で席を立ったそう。

その後こがけん、「相席スタート」山添寛と空港を歩いていたところ、突然その女性が現れた。

「そしたら、ポケットからスマホ出して“イェーイ!”って言いながら写真撮り出したんですよ!何コイツって思って」と不快に感じたというが「よく見たらフワ(ちゃん)だったんですよ」とまさかの展開に。


この話題にネットでは

「フワちゃんマジでキツいやん…」

「フワ普段ビジネスキャラを演じてるのかと思ってたけど普段もヤバい奴やん」

「フワちゃんって、タメ口破天荒キャラだけど、普段は凄くちゃんとしているから、先輩や皆から愛されてるんだと思ってた とってもお疲れだったのかな、、」

「遅刻めちゃくちゃするらしいしみちょぱブチギレしたらしいしインスタ見れば忘れ物やばいし元々そういう子なんだと思う」

「離着陸の時シートを戻さないとかシートベルトをしないとかCAさんの注意を無視とか考えられない。これは笑えない」

「あのキャラで一般人からの盗撮、ため口はNGらしいw」

「若い子ならまだしもまーまーな年よねフワちゃん…」

「人に寄って態度を変える人だと思ってたから、別に驚かない。デヴィ夫人とか上沼恵美子さんとかの前では、めちゃくちゃ礼儀正しいふりをする」

「フワちゃん呼び捨てが最高に青山」

という声も。



  • ネルソンズ青山がゲスト出演した動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/05/10 13:30
    聞こえてるのに無視出来るってすごい
    名前 : あ 2024/05/10 13:29
    こういう行動しといて自分は一般人から撮られるのがイヤ馴れ馴れしく来られるのがイヤって言ってんだろ?ヤバいだろコイツ。
    名前 : あ 2024/05/10 12:50
    どうせつまらない身内だけが盛り上がる実名だろと思ったらフワって意外性なし
    名前 : あ 2024/05/10 00:40
    最近芸人の悪口売り多くない?
    スポンサーリンク