令和・ケムリの番組欠席理由が話題

 TOP
スポンサーリンク
令和ロマンの松井ケムリさんが5月9日、レギュラーのTBS「ラヴィット!」を驚きの理由で欠席し、MCの川島明さんも「まさしく令和」とコメントしました。

(以下引用)

この日、ソロ出演した相方・高比良くるまは、ケムリについて「ちょっと小旅行に行っておりまして」と、ケムリが同期・ヨネダ2000などお笑い芸人たちと旅行中だと説明。ケムリが旅行を楽しむ写真も公開された。

まさかの欠席理由にスタジオがざわつくも、くるまは「半年ほど前から『絶対にここで旅行に行きたい』とのことで」「ケムリ先生はお休みを取るのが早いんですよ」と意外にも肯定的な様子で、

ニューヨークの屋敷裕政からは「めっちゃええやん、俺新婚旅行ですら木曜までに戻ってきたから!こんな理由で休んでええの?生意気(笑)!」とヤジが。MCの川島明(麒麟)は「まさしくこれが令和なんです」とフォローした。



この話題にネットでは

「いいと思う」

「タレントも有給休暇を取れる時代」

「みんなめっちゃいい笑顔(笑) ずっと前から予定してて本人も楽しみにしてたならいいよね」

「いいじゃん。ドタキャンしたわけでもないだろうし」

「今回はレギュラー出演が決まる前から休みとってたから仕方ないよね。レギュラー決定→旅行のために休みほしい、はダメだと思うけど」

「まあ言っちゃあれだけど、令和ロマンレベルなら「彼らじゃないと」って価値もないし、許容力が求められる一般社会と椅子取りゲームの芸能界は違うから、同じ力量で「自分にさせてください」と意欲を持ってちゃんと来れる芸人にシフトされていく可能性もあるし、後から「あの時あのチャンスに胡坐をかいてなければ」も思わないならいいんじゃない?」

「令和ロマンの価値についてはわからんけど、でも結局そういうことだよねどういう理由で休もうが、芸能界って椅子の取り合いみたいなとこあるし、一般社会よりすきを作ると仕事失うことに繋がりやすい。彼のように実家太かったり、今はYou Tubeとかあってテレビが主戦場ってこともないからこういう考えになるんだろうね」

「くるまは行かなくていいの?」

「くるま、僕はラヴィットをとりました!って言ってたよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク