pecoがベストマザー賞で大粒の涙

 TOP
スポンサーリンク
タレントのpecoさんが5月9日「ベストマザー賞」を受賞し、大粒の涙を浮かべながら「息子とryuchellに感謝し続けていきたいなと思います」とコメントしました。

(以下引用)

pecoは、昨年7月に27歳で急死した元夫のryuchellさんとの間に生まれた5歳の長男と暮らす。

この日はドット柄のシックなドレスで登壇し「ちょっと泣きそうなんですが」と冒頭から声を詰まらせた。

受賞の喜びを聞かれると「私が23歳になったときに息子が生まれてきてくれて。今5歳なんですが、ここまで大きくなってくれて…」と思わず大粒の涙があふれた。



この話題にネットでは

「おめでとう㊗️」

「頑張ったねpecoちゃん😭」

「まさにベストマザーだよ!」

「ベストマザー賞のペコさんが「穏やかで可愛いママでいられたらってどれだけ思ったことか」と言ってて、本当にそれな!と共感した。 子供の夜中にも24時間対応、反抗期にも全面対決、家計のやりくり、料理・洗濯・送迎に全力抱っこ。 ずっと笑顔でいたいのに眉間にシワがよる」

「泣けるぜ、pesoちゃん。。。わたしも救われるメッセージや」

「昨年、亡くなったばかりなのに もうベストマザー賞を pecoさんに贈るとか 運営どうかしてるよ🥺」

「彼の自殺はショックすぎた。ペコさん色々あると思うけど頑張って欲しい」

「peco親子はホント苦悩したと思う。テレビにも出る様になり少し安心した」

「pecoちゃんは素敵だと思うんだけど、 まだこの賞やってんの・・・?篠田麻里子とかが受賞したやつじゃなかった?」

「ベストマザー賞は呪われてるので心配」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/09 16:37
今回のぺこちゃんは文句なしだけど、これまでの受賞者の行く末見てたら、該当者なしの年があっても良いと思う
スポンサーリンク