スケート・宇野昌磨が現役引退発表

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート男子で2022、2023年世界選手権2連覇の宇野昌磨さん(26)が5月9日のSNSで「今日まで競技者としての僕を応援してくださった皆様、支えてくださった皆様 本当にありがとうございました」と現役を引退することを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

宇野昌磨ShomaUno(@shoma_un0)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お疲れ様でした💐」

「素晴らしい時間を有難う」

「オリンピックは行くと思ってた。お疲れ様でした」

「良い成績のうちに綺麗に辞めたから美しい。引き際は大事」

「まじか!?はやない!?」

「26歳でまだ若いのにね。フィギュアはピークが早い」

「でもモチベーションとか彼女とか色々あるもんね。事務所移籍は引退の伏線だったのかな」

「結婚するのかな?」

「事務所一緒になったようだから夫婦売りでもするのかな」

「真凛ちゃんは姉妹売りでお腹いっぱいだわ…たいして喋れないし、宇野くんも喋れるイメージない」

「夫婦でヒルナンデスのロケをする姿が想像できた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク