人気コスプレイヤー炎上も好感度UP

 TOP
スポンサーリンク
人気コスプレイヤーの阿波みなみさんが5月7日のSNSで、ネット上で炎上していた1枚の写真について説明したところ、逆に好感度がUPするという展開になりました。

(以下引用)

炎上したのは、5月4日、横浜のパチンコ店「新ガーデン戸塚」が、同店のイベントに阿波が来店することを告知するため公式「X」に投稿した一枚の写真。

ノーマルカメラで撮影された無加工の写真と、阿波の「X」の写真がぜんぜん違うことが話題となり、投稿には心ない声も。

《阿波みなみ…嘘だよな?》

《阿波みなみ別人すぎるやろ 母さんかと思った》

(中略)

しかし、阿波は批判が殺到したことを受け、5月7日、自身の「X」にこう書きこんだ。

《【最後まで見てください】炎上してる件について 太ってからは、大体ノーマルカメラで盛れていない写真はこのように加工して投稿してます。この度は67キロまで太ってしまい申し訳ございませんでした。》

添付された動画では、炎上した写真をたった45秒でいつもの姿に加工するプロ顔負けの編集技術を披露。さらに翌8日には、白地に「ごめんなさい」と書かれたTシャツを着て、67キロまで太ったことを自虐的に謝罪する動画を投稿した。

大炎上にめげず、、自身の加工技術も披露しながら体重が増加したことを謝罪した阿波に、「X」では批判が急転。逆に好感度が上がったという声が殺到した。



この話題にネットでは

「逆に好感持てた🤣」

「加工技術すげー」

「どうなったらあれがこれになるの?!加工って凄いね!」

「20年後みたいな感じになっちゃってる」

「母ちゃんが間違って来ちゃったみたいなw」

「来店して実物見たらどのみちバレるし、この写真見てイベント行くのやめようって思う人もいるもしれないから良かったのでは」

「全然違うやん 詐欺やん」

「これはキレる男の気持ちもわかるわ」

「モロ加工とわかるけどさすがに元がこんな酷いのはショックだな。例えばマッチングアプリでこれされたら張り倒したくなるかも私が男なら」

「デブだから分かる。これは67キロではないと思う…」

「これで67キロ?80くらいない?」

「あと10キロは盛らないと写真の頬にはならなそう」

「太ったというか、体型より顔が違うからな」

「デブリンバンバンボン😂」

「いや、良いですね。潔い。笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク