板野友美が2歳娘の顔出しショット

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの板野友美さん(32)が5月7日のインスタグラムで2歳長女の顔出しショットを「緊張すると下唇がなくなる人」と投稿し、フォロワーから「可愛すぎる😍」「ともちんそっくり🎀」「顔出ししないんじゃなかったでしたっけ?😅」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「下唇無くなるのわかるww」

「こどもって下唇吸うよね」

「頭の形すごいね」

「旦那さんに似てるね」

「どちらかというと旦那さん似だよね。女の子って旦那に似てる率高く無い?」

「今後顔出ししないって言ってなかった?」

「いや、嘘ではなく 今後は横顔だけだす、正面は有料の方で、なのでこれからはここでは顔全部出すのはおしまいですってなった。横顔はやめないって考えだったよ」

「旦那が出すの嫌がってるんだよね。でも出したいから有料の方で、インスタとかは横だけ出すってなったんだよね」

「正面は有料、横顔は無料ってどういう考えよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/10 00:35
こんだけ可愛ければ見せたくなる気持ちはわかる
名前 : あ 2024/05/09 16:42
ともちんはどーーーしても顔見せたいんだね笑笑
スポンサーリンク