橋本環奈の「目元のクマ」に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さんが5月5日のSNSで、舞台「千と千尋の神隠し」のグッズを着用した自身のショットを公開したところ

「目元にクマ出来てる様に見えるけど環奈ちゃん大丈夫!?」

「二重幅もより広くなってない!?お疲れなのかなー?」

などとファンから体調面を心配する声が寄せられたため、

「クマだの瞼が変だの言ってますけどー!!!笑 私めっちゃ元気だよぉおおお クマは元々。二重がおかしいのはなんでか分からん笑 でも皆さん心配してくれてありがとう🤍」

とファンに感謝の言葉を送りました。


この話題にネットでは

「確かにクマが目立つかも…」

「少し痩せた感じもするね。疲れてるんだろうな」

「色白いとクマ目立つからしゃーない」

「ちゃんと寝れてるのかな?」

「目が大きいからなぁ でもクマあっても可愛い」

「私も目デカいけどクマ目立つ。影になるからって言われた」

「色素薄い?とこんな感じになるよね、私も肌薄いから年中クマあるよ🐻」

「やつれとるやん。無理させ過ぎやで。事務所…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク