目黒蓮フジ月9初主演で初パパ役に

 TOP
スポンサーリンク
Snow Manの目黒蓮さん(27)が7月スタートのフジ月9ドラマ「海のはじまり」で主演することが発表されました。

フジ「silent」脚本・生方美久氏、演出・風間太樹氏、プロデュース・村瀬健氏が再び集結し、「親子の愛」をテーマにした完全オリジナル作品になるとのこと。

また目黒さんは月9初出演にして初主演となりました。

(以下引用)

印刷会社で働く青年が主人公。7年前に一方的に別れを切り出された彼女が亡くなったことを知り、さらに自分との間に娘がいたことが判明。

思わぬ出来事に戸惑いを覚えながらも、親子の絆を深めていく姿を描くオリジナル作だ。目黒が父親役を演じるのは初めて。娘役は子役の泉谷星奈(6)が扮する。



この話題にネットでは

「月9初主演おめめでとう🎊」

「父親だと!?」

「ヒロイン誰かな?」

「有村架純だとリークされてる」

「一回売れたらこするよね…チームとか言って囲うのあんま好きじゃない。福田組とかさ」

「制作側は良いもの作れる人が自然と集まると似たようなメンバーになるっていうならまぁ分かるけど…チームとか言い出して出演者がいつも同じなのは本当つまらないし白ける」

「こうやって一人の俳優をもち上げて、同じスタッフで、相手役も前に共演した人で、ってやり方をするのが日本のドラマの悪いところ。いつまでもこんなことしてると飽きられる」

「silentって良かったの1話だけじゃない?」

「一話のラストが最高潮よね。あの瞬間いいドラマ発見!と思ったのに……」

「来季の流行はシングルファーザー」

「今期の記憶喪失ブームに続いて、来期はシングルファーザーブームの到来か‥」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 昔見た 2024/05/10 04:29
相葉くん主演のドラマ、マイガールに設定がそっくり。
名前 : あ 2024/05/09 00:11
めっちゃ楽しみ?
名前 : あ 2024/05/08 21:23
不倫ドラマももうやめてほしい。何が純愛だよ。
名前 : あ 2024/05/08 16:08
私は観たい!楽しみ。毎回ガッカリする夏の青春群像ドラマじゃないから期待出来そう。
名前 : 文句ばっかり 2024/05/08 15:15
上のコメント
スポンサーリンク