松本人志「最新の主張」を独自入手

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さんを巡る裁判でFNNが「最新の主張」を独自に入手したと明かし、スピードワゴン小沢さんとは連絡が取れていないことも判明したと報じています。

(以下引用)

関係者によると、松本さん側は裁判になっている問題の飲み会に同席していた作家のX氏からは、すでに話を聞いているというが、スピードワゴンの小沢一敬さんとは連絡が取れていないということが新たに判明。

さらに、今回の裁判で争っている記事とは別に、他の記事にでてきた「たむらけんじ」さんやクロスバー直撃の「渡邊センス」さんからも、松本さん側は事実関係などについて、話しを聞いているという。

また、FNNは新たな情報を入手。東京地裁に提出された、松本さん側の「準備書面」を独自に閲覧し、最新の主張が判明。

FNNが独自に閲覧した書面によると、松本さん側は、性被害を訴えているA子さんとB子さんとされる人物を明らかにすることが不可欠であると、身元の特定を求める書面を裁判所に提出した。

書面の中で、松本さん側はこう主張している。

(松本さん側の準備書面)
これまでの人生の中で、「A子さん」「B子さん」とされる女性のみならず、いかなる女性に対しても、その同意を得ることなく、性的行為を強制したことなど一切ない。(中略)身元も明かせないような人物の供述のみに基づいて、松本さんを社会的に抹殺するような記事を掲載すること自体が許されない行為であったというほかない。

そして準備書面には、

(松本さん側の準備書面)
「A子さん」と「B子さん」の情報が開示された場合、2人に対する、二次被害を防止するために必要な措置について、可能な限り協力を惜しむものではない。

と書かれていた。

次回の裁判は6月5日に非公開で行われる予定。



この話題にネットでは

「なぜ小沢一敬と連絡取れないのだろう。井戸田潤とはたまに連絡取ってるというから、雲隠れしてるわけじゃないよね?」

「小沢氏と連絡取れない?取れるが取る必要がない?小沢氏が避けている?」

「不貞行為があったかなかったかも言えない人が偉そうによく言うな。カリスマ的存在だったのに、今めちゃくちゃ格好悪いぞ」

「松本さん側の主張は至極真っ当に思えるな。 本当に被害者がいるのかもわからんよね」

「実在する人かどうか分からない人から何を言われても、流石に「よく分からないし誰だか知らないけど、すみません」なんて無責任な謝罪があるわけがない。「全く身の覚えがないなら、誰だかわかる必要はない」という浅慮な暴論を得意げに述べる人が多いが、自分の身になったらと考えると、「その人誰?誰が言ってるの?」と特定する必要が出るのは自明のことでしょう」

「裁判だからな。匿名では話にならないだろう。 決定的証拠を出さない限り文春に分が悪いのではないか?」

「「とうとう出たね。。。」とか言ってなかったっけ?誰だか分かってるからコソの発言では?」

「自分の公式アカウントで「とうとう出たね。。。」はマズかったな」


「「とうとう出たね」のLINEは被害者からのものなんでしょ。なら文春は被害者の情報を晒す必要なんか全くなくて、あのLINEを送った女性ですよって言えばいいだけ。それでも松本がとぼけるなら小沢に聞けって。そもそも訴えてる松本が被害者の女性の身元教えろっておかしいだろ。ほんとこいつのやってることは最初から全く筋が通っていない」

「小沢に確認するだけで解決するのに公表させようとする意味が分かりません。少なくとも年末まで関わりがあって、現在も相方と連絡する気力はあるんですから、連絡取ってから話進めましょうよ」

「小沢と連絡取れないというところが全てを物語っている。本当に事実なら松本のために積極的に証言する。それが連絡取れないなら、松本側と関わりたくない、事実無根と証言したくない、あるいは事実を認めるということになる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/08 20:59
↓ ほんとですね。不倫してたのは事実。気持ち悪いですね。娘さん年頃なのに可哀想です。
名前 : あ 2024/05/08 20:31
アンチが必死だな
名前 : あ 2024/05/08 15:07
↓ ほんとですね。不倫してたのは事実。気持ち悪いですね。娘さん年頃なのに可哀想です。
名前 : あ 2024/05/08 12:34
実名顔出しをした被害者はいるし出廷するとも言っていた。だから一人は性的行為をされたと思っている。
名前 : あ 2024/05/08 12:26
↓ ほんとですね。不倫してたのは事実。気持ち悪いですね。娘さん年頃なのに可哀想です。
名前 : ↑ 2024/05/08 03:35
「本当に被害者がいるのかもわからんよね」確実に言えるのは奥さん子供は被害者よな。結局同意の有無があったにしろ無かったにしろ結婚してる身でありながら数多の女遊び、不貞行為はしてたって事でしょ?じゃあ確実に被害者よな家族は。
スポンサーリンク