ミス東大・神谷明采の4姉妹に反響

 TOP
スポンサーリンク
「ミス東大2020」グランプリや「MISS OF MISS 2021」グランプリなど数々の賞を受賞しているタレント・神谷明采さん(24)が5月4日のインスタグラムで4姉妹の写真を公開したところ、「みんなかわいい🥰」「最強美4姉妹さん✨」など反響の声が寄せられています。

4姉妹の"名前の読み"は長女・りさ、次女・あさ、三女・ちさ、四女・ささ、とのこと。

この投稿をInstagramで見る

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「本当にみんな美人だなー!すごいわ。お母さん美人なのかな?」

「高学歴の父親が美人妻もらったパターンかな?」

「これ、お父さんもお母さんも美男美女パターンでないかな」

「どれが本人がわからん」

「加工しすぎておかしなことになってる・・」

「意外と名前がしんぷる」

「でも漢字になるとなんか読むの難しくなるお名前」

「四女の名前がネタ切れ感」

「あとは「みさ」しか思いつかん」

「人生で理不尽な扱い受けたことが1回もなさそう」

「ホリエモンと一緒にでてる番組みて、おしゃれでかわいくて今時のお顔だなと思ってた。東大だったんだ。こんなひとがいるんだね」

「生まれながらの勝ち組やー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんか 2024/05/11 22:11
1枚目と2枚目で顔違わないか?服で区別せなわからん
名前 : あ 2024/05/07 22:18
姉妹といるから抑えてるのか、左側の二人はプライドや自己顕示欲が高そうに見える。
名前 : あ 2024/05/07 20:53
好みもあるけど、右から2番目が一番キレイだなーと思ったら御本人だった。やっぱり芸能人になる人は違うな
スポンサーリンク