粗品が木村拓哉の身長を「161とか」

 TOP
スポンサーリンク
「霜降り明星」の粗品さん(31)が5月6日のYouTubeチャンネルで、「木村拓哉の身長は公称176cmだがドラマ『Believe-君にかける橋-』のInstagramアカウントが公開している共演者と並んだ写真を見ると疑わしい」という趣旨のニュース記事を取り上げ、自身の挨拶を木村さんから無視された時のことを思い返しながら「まぁ多分キムタク161とか…」と推測しました。

(以下引用)

「俺が1回フジテレビで挨拶無視された時に、この距離で(至近距離で)キムタクと目合ったけど、そん時の俺の首の角度が(相方の)せいやと目合ってる時より、下やったなぁ。はい、これ新証言出ましたね」

(中略)

そして「いうたら、もう漫才みたいな距離ですわ」と挨拶無視の状況を回想した粗品は、

「もう毎週劇場立って、せいやと漫才してます。せいやのほうを見て喋ります。せいやと目を合わせます。その時の首の角度、自分で覚えてます。ね?」と話すと、「せいやの身長が163cmなんで、まぁ多分キムタク161とか……。150台なんかな?下手したら」と推測した。



この話題にネットでは

「言うたるなw」

「え、身長の話し触れていいの??」

「さすがに共演女優と比べてもそんなわけない。年齢で縮んだとか考えても170以上はあると思う」

「芸人の先輩の悪口だけにしといたら?やたら旧ジャニに絡んでる様に見えるけど何なのコイツ」

「ジャニオタの貶された時の食いつきすごいのをキンプリで味占めたね」

「この方はそのうち干されると思ってる」

「キムタクにまで噛みつく粗品凄いよ。毒舌言われてる有吉でもキムタクには大したこと言ってないのに。権利者に媚びない感じが好きだから干されないで欲しい」

「ふつうにお笑いやってたらいいのにいらんこと言わんでも。ただの悪口になっちゃってる」

「山本裕典もキムタクに無視されたって暴露してたよね」

「粗品と同じこと言ってたね。上から下までじっと見てからのフル無視」

「頭からつま先まで見てくる人って品がないなあと思う」

「山本と粗品ね。発信してる方の人柄もなかなか笑」

「キムタク見る目があるんだね」

という声も。



  • 粗品「最近のSNSニュース斬った」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 :   2024/05/09 21:29
    おもんない
    名前 : あ 2024/05/09 01:01
    キムタクと若い頃会ったけど私より低く見えたけどな…私は165です。
    名前 : あ 2024/05/08 12:39
    斎藤工も足大きく開いて低く見せてるし、この靴もシークレットぽい。170無いんだろうね
    名前 : ↓↓ 2024/05/08 11:49
    それプラス竹内涼真が少し前に立って身体を後ろ斜めに倒して気を遣ってる感じするよね。同位置に普通に並んで立てば確実に20cm近く差が出そうだもん。
    名前 : なんか 2024/05/08 11:33
    これこそルッキズムなんじゃないの?キムタクさんにだったら、悪く言って言いわけ?
    名前 : あ 2024/05/08 10:48
    竹内涼真と並んでる画像明らかに背低いのバレないように首傾けてるよね(笑)
    名前 : あ 2024/05/08 02:47
    実際170cmあるかないかの微妙なラインなんじゃない?
    名前 : あ 2024/05/07 22:02
    キムタクの身長は公称ではなく自称ってことで
    名前 : あ 2024/05/07 21:22
    でもほんとそう思うな。 国分太一とロケのエキストラで会ったけどマジで小さかった。 国分と背がほぼ同じ写真見た事あるし。 なんか野球大会のやつ
    名前 : あ 2024/05/07 20:04
    これを言って笑いっておこるの?
    スポンサーリンク