GACKT極力避ける食べ物を明かす

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのGACKTさん(50)が5月6日のSNSで、ファンから

「いつまでもお若くてカッコよすぎます。炭水化物をほぼ摂らないと聞いていますが、これも絶対避ける!!!というものはありますか?」

という質問に

「絶対に避けるってことはかなり難しいが、砂糖を口にすることは極力避ける。あと、化学調味料と石油製品も。なぜボクがそれらを食べないのかは少し勉強すればすぐに分かる。結局は口にしたものが体になる。死ぬまで使うカラダだから余計なものは入れない、というシンプルな考えだよ」

と自身の食生活習慣を明かしました。


この話題にネットでは

「相変わらずストイック」

「余計なものは体に入れないってめちゃくちゃかっこいい考え」

「ある意味正論かな」

「化学調味料を挙げてるのが残念やのう… 少し調べればわかるのに。 ちょっぴり私の中での格が下がっちゃったよ」

「天然食品も化学反応の結果でもあるんやがな」

「化学調味料って呼び方は、NHKが番組内で「味の素」という商標を出すわけにいかず、作られた造語。今は「うま味調味料」となっている。そもそも、うま味調味料の原料は、サトウキビなどで、砂糖を絞った糟に微生物を添加し、グルタミン酸を生成させ抽出したもの。ちょっと勉強すればわかる事なんだけどな」

「一度倒れている人が言っても説得力にかける」

「飲酒してる時点でお笑い草」

「GACKT若い〜!って話になるけど普通に歳相応じゃないか??」

「GACKTの様な食生活をしても、長生きするとは限らない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あら 2024/05/08 15:22
昔ラーメン食べてたよなーいつからなんだろう?
名前 : ↑ 2024/05/08 13:04
一度倒れた事あるからそういう事が言えるんじゃないの??
名前 : 名無し 2024/05/08 04:16
風邪薬も飲んじゃダメだろうし整形も止めな
名前 : ↓↓↓ 2024/05/07 23:21
GACKTって香水の匂いキツくて有名だよね、体臭を隠すためだったりして…
名前 : 、 2024/05/07 18:44
若いのは整形やろ シワ取りするだけで若く見えるよ
名前 : あ 2024/05/07 18:13
若いのかなー。若作りではあると思うけど…
名前 : あ 2024/05/07 17:21
砂糖を摂取しないとイライラしない老けないとかいろいろメリットはあるけど、口臭体臭がキツくなるとか筋肉量が減るとか太る可能性もあるなどいろいろデメリットもある。
スポンサーリンク