生田斗真の返信に「最低」「引いた」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の生田斗真さん(39)がインスタグラムストーリズで、ファンからの「今日で妊娠9ヶ月です 出産こわいよー」というコメントに対し「旦那様に無痛おねだりするか」と返信し、ネットでは「出産の大変さがわかってない発言」「幻滅」「引いた」「これ本気でやばくない?」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「生田斗真これはダメだろ。怖いに対して無痛おねだりって…。無痛=リスク無い、とでも思ってるの?😅」

「まず無痛分娩っておねだりするもんじゃないし、旦那様ってなに?ナチュラルにモラハラでびっくり」

「流石にこれはない。幻滅どころではない。人としてどうなの。清野菜々ちゃん一気に心配になった」

「これ気持ち悪すぎて一気に生田斗真嫌いになっちゃった」

「生田斗真これ嘘とかのっとりじゃなくマジで❓やばすぎ。無痛にするのに旦那様におねだりして許可を頂く必要ないだろww お前が手術する時いちいち奥様に麻酔おねだり♡とはならんだろ」

「ごくせんとか好きだった私的にジャニーズのSNS開設とか夢みたいな嘘みたいな事だったのに質問箱やられる度に幻滅していく😇青春時代にSNSしてこなかったおじさん達に個人アカやらせるのもうやめて」

「まともなリテラシー能力が形成されない男に対して、ジャニーズの「SNS縛り」は正しかった」

「自分のインスタを見てるファンのほとんどが女とわかっていてこれだから、何の悪気もなくこれ言ったんだろうな。生田斗真にとって当たり前の感覚なんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/08 00:16
人間やめろレベルじゃなくて、知らないんだね→広めていこうねでよくない?
名前 : やばすぎ 2024/05/07 23:07
無痛だって麻酔打つまではものすごい痛み。 麻酔で亡くなる方もいる。 妻子がいる男の発言なら、やばいってもんじゃない。 菜々ちゃんが心配になる勢い。 根はモラハラなの? 例え酔っていても、返事が面倒でも、 この発言は人間やめろレベル。
名前 : あ 2024/05/07 22:50
無痛分娩でも、麻酔切れたあとは痛いし、体ガタガタだし、切ったところは縫うし痛いしですわ
名前 : あ 2024/05/07 21:01
この発言そこまで叩かれるほど問題なのか…私の感覚古すぎるんだな…まずいな…
名前 : や 2024/05/07 18:30
逆にどう返せば正解なんや
名前 : あ 2024/05/07 17:13
とても父親の発言とは思えないな
名前 : あ、 2024/05/07 15:55
これ私もひっかかったわ。 無痛をおねだりしなきゃダメだと思ってるのかとか、無痛にすれば怖く無くなると思ってるのかとか。 色々引っかかりすぎた
スポンサーリンク