藤あや子が初期の子宮体がん公表

 TOP
スポンサーリンク
歌手の藤あや子さん(62)が5月7日のSNSで、初期の「子宮体がん」と診断され子宮と卵巣の全摘手術を受けたことを明かし「告知された時は正直実感が湧きませんでしたが、これからまだまだ歌い続けていく為にもしっかりと治療して頂こうと、気持ちを切り替えました」と心境をつづっています。


この話題にネットでは

「お手紙の追伸がチクショー!なの可愛いすぎる😂」

「2枚目で吹いた 藤あや子さんこんな面白い方だったんだな」

「「子宮体がんの発症は50歳代後半に多く、平均年齢50~60歳くらいです。」らしい。知らなかった…」

「それにしても達筆!!そこも素敵で驚いた」

「達筆だけど正直読みにくい…」

「頸がんと違って体がんの検査って痛いからなかなか気が進まないけど受けなきゃ」

「子宮体がん検診って痛いんだよね…一度しなきゃと思いつつ、踏み切れない」

「女性器のがん検診て痛いのしかないよね。乳がん、けいがん、体がん全部そう」

「いろいろな覚悟がいるよね。生きていくって大変だけど楽しいこともある。ぼちぼちいきましょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク