国山ハセンの過去写真に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
元TBSアナウンサーの国山ハセンさん(33)が5月6日のインスタグラムで「こんなに顔変わるかね15年くらいで。笑」と雰囲気がかなり違う過去写真を公開したところ、EXIT・りんたろー。さんから「いや日本とるアイドルの顔しとるw」、元テレ東アナ・福田典子さんから「今流行りのAI画像かと思ったよ🤣」とコメント欄でツッコミの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

国山 ハセン(@hasen_kuniyama)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ハセンさんカッケ〜👍」

「カッコいい‼️」

「かっこいい、キアヌ・リーブスみたい」

「平井堅っぽい」

「この人って、相当な自己愛の強さだけはすごく伝わってくる」

「相当に自分に自信あって大好きなんだろうなぁ…ってのが分かる。この人、TBS辞めてから悪口ばっかり言いまくってて凄く印象悪い」

「ハセンさんはTBSが嫌で辞めたのだから、元TBSアナって肩書はやめてあげたら?」

「15年経って見た目が別人級な事より、アナウンサー辞めて数ヶ月もしないうちに別人級に人格が変わった事の方がよっぽど驚き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/07 13:13
山本美月に似てる
名前 : あ 2024/05/07 12:34
性格の悪さが顔に滲み出てきたのだと思う
スポンサーリンク