あおちゃんぺが迷惑家族に苦言

 TOP
スポンサーリンク
ギャルタレント・あおちゃんぺさんが5月6日のSNSで連休中の映画館で遭遇した迷惑な客について苦言を呈したところ、300件近いコメントや1万件の"いいね"が寄せられるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「家族連れは結構ガチャ多め」

「映画館あるある」

「子供に注意しない親は映画館や施設に来るべきではないと思う」

「誰一人注意する人はいなかったのかな?それも不思議」

「うるせえぞ~、って叫んでも怒られないと思うよ。注意する奴いないんだし」

「それは多様性じゃないんや笑」

「ただのうるさい客ですよ」

「完全に親が悪い。こういうところで我が子にちゃんと注意することにより子供への教育にもなる。注意された子供も「こういう場所では大声を出しちゃいけないんだ」ってのも理解するし」

「最近こんな話ばかりで気が滅入る…」

「私なら、早めに劇場の人に言って退席を求めるけどなぁ」

「子供連れなら全て許されると思ってる親が結構いますよね」

「これ映画館だけじゃなくてレストランとかでもそうだよね。大抵親がそれを止めないから、周りが凄くイライラするまでがセット」

「子供が産まれてから、かれこれ5年は映画館行ってないわ〜。子ども連れてくなんて絶対無理です。。。」

「やっぱりネットフリックスで家で観るのが一番やわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 名無し 2024/05/08 04:23
カトちゃんペ
名前 : あ 2024/05/07 07:43
すごいモヤモヤするけど、そんな輩みたいなファミリーに「静かにしてください」とか言っても、やり返されたり暴言吐かれそうで怖い
名前 : 怒らない育児ってのもあるかも知れないけど、 2024/05/07 01:38
そもそも、その親たちも自分が子供の頃に親から躾を受けるような環境で育ってないんだと思う。 結局、負の連鎖が続いてるのかなぁ?って思う
名前 : あ 2024/05/06 22:37
怒らない育児を実践してる親かな。まわりの迷惑考えて欲しい。
スポンサーリンク