アミューズ初の男性オーデGPが決定

 TOP
スポンサーリンク
サザンオールスターズ、福山雅治さんらが所属する大手事務所・アミューズが主催する初のボーイズオーディション「NO MORE FILTER」の最終審査会が5月6日に行われ、東京都出身の立教大学3年・黄兆銘(こうよしあき・20)さんがグランプリに輝きました。

(以下引用)

名前を呼ばれると、目をつぶって事態をのみ込んだ。黄さんは約8000人の頂点に立ち、賞金300万円を獲得した。

「本当に実感が湧かなくて・・・。正直パニックです。このようなステキな賞を頂けたので、心の底から(この)事務所に入って自分の夢をかなえたい!と思ったので、今はうれしいです」と喜びを爆発。

「素を出そうと思ったので、素の一面が見せられた(のが良かった)のかなと思います。皆さんの支えがあって、ここまで来られました。次は僕が恩返しできるように頑張りたいと思います」と誓った。

黄さんは2003年7月3日、東京・北区出身。マレーシア人の父親、ロシア人の母親の間に生まれる。身長183センチで端正な顔立ちの持ち主。この日は特技のロシア語で自己紹介し、趣味のトランペットで「ルパン三世のテーマ」を披露した。



この話題にネットでは

「8000人の中から凄いね~✨」

「これからどんな活動をやっていくんだろう。 俳優さんなのかな」

「誰かに似てる」

「山田優の弟?」

「小島よしおと森星を足して割った顔」

「今井翼に似てる」

「中国の方?」

「マレーシア父とロシア母のハーフだって。マレーシアの方が中華系なんだろう」

「せっかくなら日本人から発掘してほしいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/06 22:45
両端の人たちの方がいいのになと思ったら、もうアミューズだった。
名前 : あ 2024/05/06 21:40
かわいい〜
スポンサーリンク