村重杏奈がオール1の成績表公開

 TOP
スポンサーリンク
おバカキャラとしてバラエティー番組などで活躍しているタレント・村重杏奈さん(25)と父の公亮さんが5月6日「ぽかぽか」にそろって出演し、中1と中2の成績表を披露するも、その凋落ぶりに驚きの声があがりました。

(以下引用)

村重の中1時代の成績表が公開されると、数学こそ5段階で「2」だったが、他はすべて「3」。村重も「普通でした」。

だがこれが一転、中2になると見事にオール1に。

ハライチ澤部も「大谷の打撃成績みたいになってる」と大笑い。神田愛花はこの急激な凋落ぶりに「なんで急に…」とがく然。

村重は「中1のタイミングでアイドルになってメジャーデビュー控えててすんごく忙しかった」と切り出し「芸能界に全フリする予定だったんで勉強は丸投げ」とあっさりだ。



この話題にネットでは

「オール1すげー😂」

「キャラではなくてガチだったのね、、、」

「丸投げの使い方にも現れているな」

「オール1って勉強が出来ないだけではない」

「1は舐めている人ってことだと思う。宿題だけでもやっていたら2はつくでしょ」

「オール1でも元気でたくましく生きてくれたらいいよね」

「中2の成績オール1でも年収数千万円以上稼げるって芸能界ドリームだな」

「オール1の通知表人生で初めて見たwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク