「鉄腕DASH」で童話のような珍事

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOの城島茂さん(53)が5月5日「ザ!鉄腕!DASH!!」で番組始まって以来の珍事に困惑するも、まさかの結末にネットでは「リーダーの起こした奇跡が童話過ぎてジワジワきてる😂」「まじで神回だったと思う🤣」など声があがっています。

(以下引用)

釣りに帯同した漁師が根がかりから釣り針を外そうとリールを巻きあげた瞬間、コードが引きちぎられて釣り竿が海底へと沈んでしまった。

漁師が「すいません…」と謝る中、城島が「ん?あれ?竿は?」と尋ねると、加藤氏は「竿ごと持ってかれた…」と釣り竿約8万円、リール約21万円の計29万円が海底に消えたことに落胆。

(中略)

だが、この後に“奇跡”が待っていた。竿が海底へと沈んだ後、城島の竿にヒット。

「何だこの重さは?」と吐露しつつ引き上げると、釣り上げたのは先ほど海底へと沈んだ竿だった。まるで童話のような結末に船上にいた全員が衝撃を受けていた。



この話題にネットでは

「根がかりで海底に持っていかれた竿とリール(29万)が戻ってきた件は鉄腕DASH史に残る神回・神展開だったと思う」

「マジで爆笑したwww」

「落とした竿とリールが釣れたのすごすぎて二度見しちゃった😂」

「ヤラセじゃないよね!?何て奇跡だ😂」

「落とした竿釣れるのバカおもろい笑」

「童話のような奇跡起きてて凄かったわw」

「なんで海に沈んだ竿が上がってくるんだよww」

「面白すぎるだろwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おー 2024/05/06 11:36
きれいなジャイアン以来の珍事w
スポンサーリンク